人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたいX2

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

昨日は、アンナちゃんの前回のお子ちゃまたちの1歳の誕生日でした♪

のんのんちゃんから、誕生日のお写真をいただきました★

お誕生日おめでとう~♪

おめでたいX2_d0126813_23184824.jpg



きゃ~可愛くて、おいしそうなケーキで、お祝い!良かったね~

って、のんちゃんは食べれないから、ママとパパに食べてもらったのよね^m^

おめでたいX2_d0126813_23203334.jpg


と~っても大きくなって、すでにアンナママを超え、

体重は6キロだそうです(#^.^#)

ま~、大きいこと!男の子並みね★

写真では、それほどオデブには見えないけど、
ママは気にしているよう。
これ以上増えなきゃ大丈夫かな~?



ところで、アンナママは、現在、妊娠中で~す♪

8月下旬の出産予定です(#^.^#)

おめでたいX2_d0126813_23355018.jpg



大きな、お目目で、喜んでま~す★

by sweetlapis | 2009-07-17 23:40 | うちの子

<< 小さなハッピー   祝!!! >>