人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

最近は、とっても腕白さんになってきたチビちゃんたち。

遊んでる写真をと思っても、

家中を駆け回ってるので、なかなか撮れないです。

なので、おもちゃで釣って、撮影。

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_1551542.jpg


あれれ、ゆずちゃんは?



ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_15679.jpg


ひとり、みんなより高いところから、おもちゃにアプローチ。


コースくん。

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_1582618.jpg


いつもは、こんなに礼儀正しい写真は撮れないんだけど、
ちょっと、ぼーっとしてるみたい。


クリームくん。

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_15111940.jpg


おっとりさんで、ほんとに、ぬいぐるみみたい。


ゆずちゃん。

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_15144475.jpg


元気いっぱいに、駆け回って、無邪気なお嬢さん。

ちょっぴり、休憩中。


ジェイドちゃん。

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_15162031.jpg


何やら、テーブルの黒いゴムが気になるらしい^m^

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_151714.jpg


テーブル、おいちいですか?!



そんなこんなで、毎日、元気に過ごしています(*^_^*)

チビちゃんたちの大運動会が始まると、

ピアノの上に避難するルーシーママでした(^^ゞ

ラグドール仔猫  わんぱく盛り~_d0126813_15205930.jpg

by sweetlapis | 2009-05-29 15:23 | 仔猫

<< ラグドール仔猫  元気です!   ラグドール仔猫  どんどん成長~ >>