人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール仔猫  かくれんぼの巻

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

仕事から帰ってきて、

るーちゃん、ただいま~


ラグドール仔猫  かくれんぼの巻_d0126813_2057515.jpg



るーちゃん、ジェイドちゃんのお世話中。

いつも、えらいね!



え~っと、他の方は?


ラグドール仔猫  かくれんぼの巻_d0126813_21204442.jpg



クリームくんと、コースくんはここで、お寝んねね(#^.^#)

なぜか、この棚の上を好むチビチャんたち。



え~っと、ゆずちゃんは?

う~んと、ソファの下かな?

いないな。


じゃあ、ケージの中かな?

いないな。


じゃあ、カーテンの後ろかな?

いないな(汗


じゃあ、キャットタワーの下かな?

いないよ~~~~



廊下に、出っちゃった???

「ゆずちゃ~ん!!!」

何回呼んでも、出てこない(+o+)


焦って、おろおろしていたときに、思い出した。



そうだ!るーちゃんが昔、あそこに寝てた!!!


ぬいぐるみの中。





いた~~~!!!

ラグドール仔猫  かくれんぼの巻_d0126813_20581174.jpg



よかった~

こんなところにいたとは(^_^;)

そんなところも、ママに似たんだね。

by sweetlapis | 2009-05-20 21:14 | 仔猫

<< ラグドール仔猫  写真撮影   ラグドール仔猫  お遊戯?! >>