人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーに!

懸賞 2009年 02月 22日 懸賞

ここ数日、頭痛と咳でダウンしてましたが、
今日は大分復活してきました(^^ゞ


以前から欲しかったウォーターオーブン、ヘルシオ!
とうとう、買いました~♪

ヘルシーに!_d0126813_1258221.jpg



なんか、たくさんのメニューがあって、使いこなせるか不安・・

そのなかで、ちょっと変わったメニューを発見!

パスタとパスタソース缶を一緒にトレーに並べて、チン!!!

えっ!缶をそのまま???

そして、冷凍ごはんとレトルトカレーのパウチを並べて、チン!!!

パウチもそのまま???

そして、生卵もそのまま、チン!!!で ゆで卵???

これっていったい便利なのか?
なんか、余計に時間かかってるような気も・・・・

その機能を使うかどうかは別として、
キッチンに立たなくて、出来てるっていうのはすごい☆

まあ、とりあえず、揚げないカラ揚げを作ってみようと思います。



ところで、妊婦のルーちゃん。

ヘルシーに!_d0126813_13174712.jpg


ごろごろと寝てます。
まだ、そんなに おなか大きくないんだけどね。


こちらは、相変わらず仲の良い2人さん。

ヘルシーに!_d0126813_13195350.jpg


この写真の前に、アンナのおなかに顔をうずめて眠ってるフラン君の姿があったんだけど、
カメラ撮りに行ってる間に、終了~してました(-。-)y-゜゜゜

アンナちゃんの行くところに、常について行くフラン君です♪

by sweetlapis | 2009-02-22 13:24 | うちの子

<< 団らん♪   楽しみ~子猫☆ >>