人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会(*^。^*)

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

先日、仕事仲間の忘年会でフレンチレストラン 「オ・バルキーニョ」 に行ってきました♪
結婚式も挙げられるこのレストラン。
忘年会や歓迎会などは、いつもここ♪でお世話になってます♪
日頃、のんびりお食事なんてできないので、久々のゆっくりランチが楽しめました☆

前菜2皿は写真忘れました(^^ゞ



忘年会(*^。^*)_d0126813_0595332.jpg
忘年会(*^。^*)_d0126813_1058.jpg
忘年会(*^。^*)_d0126813_10172.jpg
忘年会(*^。^*)_d0126813_102664.jpg
忘年会(*^。^*)_d0126813_103917.jpg
忘年会(*^。^*)_d0126813_105037.jpg

おこちゃまデザート

フルコースをいただきましたが、
私はカモとかラムとか変わったお肉やレアは苦手なので、
「もちぶた」とやらをいただきました。
みんな、おいしかったけど、デザートのテーブルの横で作ってく入れる
「バナナソテーとラムレーズンのストーンアイスが絶品でした(^O^)/
冷たいアイスに温かいグレープのソース、そしてパリパリのクッキー☆
絶妙のハーモニー≧∇≦
また食べた~い♪

でも、2時間半の食事は、ほんとにおなかいっぱいになりますね!



今日のこの2人。

忘年会(*^。^*)_d0126813_1143799.jpg


フラン: ねえ~いっしょに寝ていい?

忘年会(*^。^*)_d0126813_1152632.jpg


フラン: ねえ~ってば~
アンナ: ・・・・・・

忘年会(*^。^*)_d0126813_1162850.jpg



相変わらず、フランはアンナにぞっこんです(苦笑)

by sweetlapis | 2008-12-29 01:20 | うちの子

<< やっと・・   ショー♪ >>