人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫 その後

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

最近、毎晩、仕事が終わらなくて、超多忙な日々を送っています(+o+)
寝不足で、へろへろですが、まだまだしばらく続きそうです・・・・
と、こんな中、お友達から保育園のバザーで売るお菓子を作ってほしいと言われていたので、
久しぶりにカップケーキを焼きました。
はっきりいって、徹夜のボケボケで作ったので、味は????ですが、
あっという間に売れたそうです(^^ゞ
それは、よかった~

子猫 その後_d0126813_23393321.jpg





ところで、先日、頂いたお写真をご紹介~

こちらは、アンナの娘、のんのんちゃん。
やっぱ、美人だ♪

子猫 その後_d0126813_23225074.jpg



こちらは、ミシェルの息子、ハク君。
ハンサムくんです☆


子猫 その後_d0126813_23235948.jpg



こちらは、クラリンの娘、ゆきちゃん。
またまた美人だ~!

子猫 その後_d0126813_2324499.jpg



う~ん、みんな美にゃんだ~~~☆☆☆
パパのマー君も、自慢げよv


子猫 その後_d0126813_23341110.jpg

by sweetlapis | 2008-12-06 23:41 | 仔猫

<< 仲良し☆   キャットショー >>