人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール  子猫のその後。  

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

先日、旅立ったルナちゃんのママから、お写真いただきました♪
やっぱり、アンナのちびちゃんのときに似てます。
お姉ちゃまとも仲良くなれたようで、とっても幸せそうです!

ラグドール  子猫のその後。  _d0126813_15343653.jpg


ラグドール  子猫のその後。  _d0126813_150313.jpg


ハンモックはママのお手製だそう!
良かったね~


ところで、先日行ったショーでのお土産品をご紹介。

こちらは、釣り糸で小鳥さんが飛んでいるように遊べるおもちゃ。
とっても反応いいとのことで購入。
うちのにゃんこ達も、みんな注目してました♪
ただ、うちの子達ちょっと鈍いのか、賢いのか、
必ず小鳥が戻ってくるので、
自分は動かずに頭だけ動かして、ボ~っと見てるって感じでした(^^ゞ

ラグドール  子猫のその後。  _d0126813_1593087.jpg



で、こちらは、通販で買ったネズミさん。
これは、ルーシーの超お気に入り♪
狂ったように、追いかけます(^^ゞ
ルーシー、壊れちゃったのか?!っていうくらいです。
この走りっぷり、みんなに見せたいわ~!

ラグドール  子猫のその後。  _d0126813_15114571.jpg

by sweetlapis | 2008-11-09 15:15 | 仔猫

<< ラグドール  子猫のその後   おめでとう~ >>