人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

懸賞 2008年 10月 25日 懸賞

先日の木曜日、東京の実家まで、車で往復しました。
久しぶりのドライブで、楽しみやら不安やらでしたが、
一人で運転の日帰り往復は、やっぱり辛かった・・・(+o+)

予定では、片道5時間で行けるかな~と思っていたのですが、
なんと、東名高速の集中工事の真っ最中で、
片側車線通行止め区間が長く、超~渋滞・・・(-_-;)
挙句の果てに、天気が悪くて、景色も楽しめないといった状況でした;

とろとろ運転だったので、休憩はトイレ休憩1回にしよう!と、
立ち寄ったSAは、富士川。

ドライブ_d0126813_2024899.jpg


晴れていれば、富士山を眺められたのに、残念。
雲の中。

ですが、ここで神の恵み!をいただけました☆(*^。^*)

ドライブ_d0126813_20124453.jpg


スタバがあったのです!!!
こんなところにあるなんて、日本のスタバは儲かってるんですかね?!
でも、コーヒー中毒の私には、ほんと~にうれしかったです♪

たんまり、コーヒーを注文して、
東京までDVDを流しつつ、ドライブできました☆

まあ、帰りは、死にそうでしたけど・・・・(ToT)/~~~

by sweetlapis | 2008-10-25 20:13 | 出来事

<< 子猫 旅立ち   子猫 >>