人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちびちゃん

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞

アンナのベビにゃんもすくすく大きくなってま~す♪
みんな、お目目くりくりで超かわいい☆☆☆

ちびちびちゃん_d0126813_20553990.jpg
ちびちびちゃん_d0126813_20555182.jpg



こちらは、もこくん。
凛々しくなってきました♪

ちびちびちゃん_d0126813_20565652.jpg


こちらは、さくらちゃん。
いつも、後をつけてくる甘えんぼさん

ちびちびちゃん_d0126813_2059553.jpg


こちらは、はるかちゃん。
最近のマイブームは、体重測定のようです(笑)
気がつくと、乗ってます♪

ちびちびちゃん_d0126813_211840.jpg


こちらは、もも(仮名)ちゃん。
ぷくぷくマズルがかわいい、美人さん☆

ちびちびちゃん_d0126813_213349.jpg


こちらは、ひまわりちゃん。
いつもマイペースなおっとりさん♪

ちびちびちゃん_d0126813_2154028.jpg



みんな、元気いっぱいで~す!

ちびちびちゃん_d0126813_2172292.jpg
ちびちびちゃん_d0126813_2174044.jpg


っていうか、集合写真は難しい・・・・
このかわいい盛りを撮っておきたいんだけど・・・

by sweetlapis | 2008-08-04 21:09 | 仔猫

<< 温泉   かわい~い~ >>