人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん

懸賞 2019年 01月 13日 懸賞


年が明け、
可愛いお写真が届いています♪


モナちゃんです♪
ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19164148.jpg
写真、編集してもらって、
年賀状にでもしたのでしょうか?
愛され感が伝わります(#^.^#)



こちらは、あいちゃん♪
ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19164560.jpg


本当に、シャインママに似ています☆
ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19164333.jpg
姉妹の、ケメコより、やっぱり美人さん(#^.^#)



チョコ君です♪
ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19222691.jpg
立派で凛々しいお顔立ち★


おっとり、気持ちも優しいところは
ジョーパパとそっくりです(#^^#)

ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19222822.jpg
誰とでも楽しく遊んでくれますね♪




さて、我が家のチビちゃんたちも
今月で1歳になりました。

生まれたときは、2ニャンとも、どうなるかと心配でしたが、
今となっては、遠い昔のことのよう。

ペコちゃんはヨーダ君が大好きで
いつも、お世話してあげてます(#^.^#)
ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19131091.jpg




ヨーダ君
タワーの一番上にのせてみたら、
なんだかルンルンなお顔に♪
ペコちゃん&ヨーダくん もうすぐ1歳♪& 食いしん坊メリッサさん_d0126813_19131229.jpg
自分ではこんなに高いところに登れないので、
いつもと違う目線に、ちょっと興奮気味でした(#^.^#)

ラピママにとってヨーダ君は日々の癒しになっています♪

いつまでも、長生きしてね~






食いしん坊、メリッサさんの食事仕方

①お皿に手を入れ、一粒ずつ出して食べる




②小さい粒のフードの場合


やっぱり、器に手を入れ、
外に出して食べる・・・


③器に大量のフードを入れた場合


これでも、器に手を入れ、
外に出して食べる・・・


とっても散らかし放題でご飯を食べるメリちゃん
床は汚れるし、
山盛りのご飯も全部食べつくすし、
ほんとに、困り者・・・

性格はいい子なんですけどね~(#^.^#)



気まぐれブログに、
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

















by sweetlapis | 2019-01-13 19:48 | うちの子

<< お久しぶりです☆   最近の我が家★ お手するメリッ... >>