人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に成長~♪ハッスル、ヨーダ君☆

懸賞 2018年 05月 26日 懸賞


久々のブログ

気が付いたら、
前回から1か月経ってますね(^-^;

最近、インスタに投稿し始めたら、
とっても楽ってことに気が付き、
ブログから離れてしまいました。


2にゃんとも、順調に成長しています♪

(少し前の写真たち)

ちびちゃんだったペコちゃん☆

キャットタワーの上まで登れるように♪

元気に成長~♪ハッスル、ヨーダ君☆_d0126813_22082812.jpg

相変わらずのやんちゃ娘です☆
元気に成長~♪ハッスル、ヨーダ君☆_d0126813_22083162.jpg



ヨーダ君は、ぼよんとした動きは変わりませんが、
元気に育っています♪

元気に成長~♪ハッスル、ヨーダ君☆_d0126813_22083418.jpg
たまに、トイレ失敗するけど、
日中は、失敗することなく、おむつも外しています☆

うんちは、フミフミしちゃうので、
ほぼ毎日、洗っていますが、
存在そのものが可愛い、
癒しのヨーダ君です♪



お気に入りのクッション☆
元気に成長~♪ハッスル、ヨーダ君☆_d0126813_22083618.jpg










遊びに来てくださり、ありがとうございます♪






by sweetlapis | 2018-05-26 22:22 | うちの子

<< 昨年のテイラーの子猫たち、1歳...   オムツちゃん★ >>