人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツちゃん★

懸賞 2018年 04月 14日 懸賞





可愛いヨーダくん★
オムツちゃん★_d0126813_22410795.jpg

ヨーくんは、目が開いたころ、
とってもヨーダに似ていたの^m^
スターウォーズ、一回も見たことないから
どういうキャラクターかわからないけど、
なんとなく、そう呼んでいて、そのまま名前に(^^ゞ
悪者じゃなければいいかな~



頭が大きいから、皮膚が引っ張られて、
お目目が吊り上ってる。
オムツちゃん★_d0126813_22410209.jpg
でも、このお顔、とっても可愛いの★
毎日、ヨーくんのおかげで、癒されてます♪



ペコちゃん★
オムツちゃん★_d0126813_22411504.jpg
予定外に、腕白になり、困り気味(^_^;)

甘ったれなのは、そのままだけど、
全く落ちつきない子^m^
オムツちゃん★_d0126813_22411823.jpg


テイラーママ★
オムツちゃん★_d0126813_22414272.jpg
太ってきたよ♪



ヨーくんは、とうとう、オムツっ子になりました。
オムツちゃん★_d0126813_22411162.jpg
やっぱりトイレができず、
タイミングみてトイレに入れていたけど、
ちょっと目を離したすきに
おしっこでべたべたになっちゃって、
ほぼ毎日シャンプーしてて、
だんだん大きくなってきて、お手入れに時間がかかるようになってきたので、
オムツちゃんに。

オムツ気にせず、遊んでます★











ケメちゃん、お気に入りのカゴを取られてしまい・・・

オムツちゃん★_d0126813_22412855.jpg

どいて~
オムツちゃん★_d0126813_22412503.jpg

無理やり入り込みます(^_^;)

オムツちゃん★_d0126813_22412324.jpg


ペコちゃん、負けずに頑張った^m^
オムツちゃん★_d0126813_23041246.jpg
強いわ~


遊びに来てくださり、ありがとうございます★






にほんブログ村
















by sweetlapis | 2018-04-14 23:09 | うちの子

<< 元気に成長~♪ハッスル、ヨーダ君☆   ぺこりん頑張った勲章★おもちゃ... >>