人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん

懸賞 2018年 03月 27日 懸賞




腕白ペコリン(#^.^#)


おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21405381.jpg

最近、運動が激しくなり、
あまりの元気さに、
チビッ子ギャングがやって来た~と、
手の焼く状態です(^^ゞ


おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21405929.jpg


おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21411282.jpg
胸骨も、かなりいい状態になっているので、
予定より早いですが、
ひとまず外してみることに。

おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21410545.jpg
引っ張っている糸周辺の皮膚も気になっていましたが、
きれいでした。
でも、皮膚は痒そうですので、
しばらく包帯しています。


外固定を外しても、呼吸は問題なく、
元気いっぱいです♪
おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21410704.jpg

どのくらい、漏斗胸、ひどかったかな~と、
手術の時の写真を見返してみました。

手術の時の写真(生後3週間)
おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21490517.jpg
こんなにも、えぐれていたのかと、びっくり。
こりゃ、苦しいよね・・・
生後3週間で手術、よく頑張ってくれました。

今のところ、正常な状態に保っていますが、
まだ生後8週ですので、
これから成長していく段階で、
万が一、また胸骨がえぐれてきそうでしたら、
もう一回、固定ですね。

おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21410920.jpg



さて、ヨーくんは、
相変わらず、ヨチヨチ、赤ちゃんのようです(#^.^#)
おめでとう!ペコリン★ぬいぐるみヨーくん_d0126813_21475925.jpg
なんとも、こののんびりな仕草が、
ぬいぐるみのようで、かわいいです★





遊びに来てくださりありがとうございます♪

にほんブログ村





by sweetlapis | 2018-03-27 22:50 | うちの子

<< ぺこりん頑張った勲章★おもちゃ...   元気に成長中★ >>