人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのお嬢様たち★

懸賞 2017年 06月 02日 懸賞




のびのび中のルーシー女王さま★

うちのお嬢様たち★_d0126813_22023326.jpg
今年、10歳になります★



たぶん、うちで一番、気位が高く、
偉い女王さまです♪
うちのお嬢様たち★_d0126813_22023697.jpg


あたしの言うことが、一番にゃのよ★
うちのお嬢様たち★_d0126813_22023927.jpg


いつも、綺麗なお顔でこちらを見つめます(#^.^#)
うちのお嬢様たち★_d0126813_22025707.jpg



るんるんシャインちゃん★
うちのお嬢様たち★_d0126813_22024244.jpg


嫌なことは嫌!!ってはっきり言うけど、
基本的にはいつも陽気です★
うちのお嬢様たち★_d0126813_22024670.jpg



シャインちゃんの娘のケメコ★
うちのお嬢様たち★_d0126813_22024909.jpg
いつも、ぼけっと、自由奔放^m^


らぴママには、いつも、「ぶっさいくで笑える~」って言われてます★
うちのお嬢様たち★_d0126813_22030207.jpg
目をつぶると、笑っちゃた顔になります^m^
福顔だよね♪

年下のテイラー舐めてもらって、うれしそう♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村





by sweetlapis | 2017-06-02 22:27 | うちの子

<< テイラー無事出産★★★&おれ、...   テイラーママの娘ルリちゃん&息... >>