人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動

懸賞 2016年 10月 19日 懸賞



朝起きて、子猫部屋を見てみると、


ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19391146.jpg
ケメコのお気に入り抱き枕が入ってます★

ケメコがベビニャンに貸してあげたのかしら?^m^
ケメコのよだれであまり綺麗じゃないんだけどな・・・と思いつつ・・・



最近は、活動的になって来たので、しばしば、ケージから出して遊ばせています★

ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19395078.jpg

そのせいか、テイラー、子猫をケージから銜えて、ソファの横に連れ出してしまうように。
普段は、ケージの1階は閉めて、2階を開けてママが出入りできるようにしてあるのですが、
ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19400761.jpg
今日は、3回ほど子猫を外に出し、ケージに戻しては、また連れ出してを繰り返し・・・


ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19401625.jpg

なので、ソファの横にペットシーツを敷いて、様子を見ていました。


ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19403492.jpg

しかし、子猫は隅っこにずっといるわけではなく、出てきちゃいます。

なので、危ないので通せんぼをしてみました。
ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19404989.jpg


出てきちゃうかな~
ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19410137.jpg


やっぱり、出てきちゃうよね(^_^;)



ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19411640.jpg
まだ、自由にさせるには危ないので、
夜は、部屋に入れないと。

ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19413293.jpg



そんなこんなを考えていたところ、ケメコが背後からやって来ましたよ!

抱き枕を銜えて^m^




ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19414321.jpg

どこに持っていくのかな~


ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19415301.jpg
ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_20085262.jpg



チビちゃん達のところでした^m^

ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19420522.jpg

チビちゃん達、喜んでるかしら??

ケメちゃん、やっぱり君は、面白いニャンコだわ(#^.^#)
ケメちゃん、子猫のお世話?!&子猫大移動_d0126813_19432054.jpg


子猫動画です★






遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪



にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-10-19 21:38 | 仔猫

<< ベビニャン個々のお写真★里親さ...   今日も可愛いベビニャンたち♪♪ >>