人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★子猫が産まれました♪&ダメダメママ★

懸賞 2016年 09月 24日 懸賞

9月22日、子猫が産まれました~♪

初めての出産のテイラー★

出産の兆候が出てから、丸2日、かかりました。

出産に付き合って、寝不足&疲労のラピママです・・・(>_<)

★子猫が産まれました♪&ダメダメママ★_d0126813_2215325.jpg


出産が終わって、ほっとしたのも、つかの間。

心配事は増える増える・・・

今回の子猫たち、非常に小さいんです。

しかも、テイラー、子育て下手すぎる~~~~

おっぱい、全然出ないし、おしりのお世話も全然しません・・・・(+o+)

仕舞いには、子猫を下敷きに、仰向けで寝てるし・・・(゜o゜)

★子猫が産まれました♪&ダメダメママ★_d0126813_2218530.jpg


子育て上手なシャインちゃんに、手伝ってもらおうかと思ったら、


(シャインちゃんに子猫を見てもらった)
 ↓
★子猫が産まれました♪&ダメダメママ★_d0126813_22204877.jpg


やっぱり、自分の子以外は無反応・・・

逃げちゃいます・・・(^_^;)


ハア~

離乳できるまで、哺乳しなくちゃダメな感じですね。

まずは、1週間を乗り越えらるか。

全員、育ちますように。



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-09-24 22:29 | 仔猫

<< ママらしくなってきました★   シャインママの娘たち★ >>