人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャインママの娘たち★

懸賞 2016年 09月 12日 懸賞

ケメちゃんの姉妹、あいちゃんのお写真をいただきました~♪


シャインママの娘たち★_d0126813_22343076.jpg


お目目の大きなお嬢さん♪
シャインママの娘たち★_d0126813_22343893.jpg

何度見ても、シャインママにそっくりよね~~

可愛い~~~★

シャインママ、おもちゃを追う目は、真ん丸になります(#^.^#)
シャインママの娘たち★_d0126813_2235589.jpg



ケメちゃんとシャインママ★
シャインママの娘たち★_d0126813_22353516.jpg

ケメコはママを遥かに越して、大きく成長しましたね^m^
愛嬌あるケメちゃん、大好きよ♪


かわいい子をたくさん産んでくれたシャインママに感謝♪♪
シャインママの娘たち★_d0126813_22355024.jpg



シャインママの弟、リーレン王子★
シャインママの娘たち★_d0126813_22362972.jpg

ボクの子も、ほんとは欲しかったわね・・・・


フラン君★
シャインママの娘たち★_d0126813_22365747.jpg

僕だって活躍したよね♪


ミシェルお婆ちゃま★
シャインママの娘たち★_d0126813_22372921.jpg

ミシェルの子、ひまちゃんとうーたんは、おばあちゃんちで元気です。



もうすぐ出産のテイラー★
シャインママの娘たち★_d0126813_22374748.jpg

お腹がめちゃくちゃ重たそうです。


元気に生まれておいで♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
   ↓

にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-09-12 22:55 | うちの子

<< ★子猫が産まれました♪&ダメダ...   待ち切れないケメコ&里子ちゃん... >>