人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでた~~~♪♪♪

懸賞 2016年 08月 10日 懸賞

久々の更新!
で、やっぱり、忘れたパスワード・・・(^_^;)
久しぶりのウェブサイトは、大抵、忘れてるので、最初で躓くので、ますます遠のいちゃうんですよね~~

でも、今日は、おめでたいお知らせですので♪♪♪


テイラー、妊娠しました~~~★★★

ヒートがきても、テイラーは寝っ転がちゃうし、ジョーくんは疲れ果てちゃうしで、
全然かからなかったのですが、
今回は、ラピママが抑え込んで、なんとか頑張りました~

はあ~悪戦苦闘・・・(^_^;)

ノラちゃんはすぐにポコポコできちゃうのに、
平和に暮らしてるニャンコたちは、繁殖力薄いのかしら??
そんなに増やさなくても、命の危険ないしね~って思ってしまう

でもまあ、苦労した甲斐あって、おめでたですので、良かった♪


テイラー★
おめでた~~~♪♪♪_d0126813_19122950.jpg

初めての妊娠ですから、まだ何もわかってないでしょうね。
出産は9月下旬の予定です。


ケメちゃんとテイラー★
おめでた~~~♪♪♪_d0126813_19123698.jpg


ママ引退したシャインちゃん★
おめでた~~~♪♪♪_d0126813_1912413.jpg

ケメコと親子喧嘩、よくしてます^m^

おめでた~~~♪♪♪_d0126813_19124764.jpg

また、可愛いチビちゃんに会えますよ♪
楽しみ~

ケメちゃん動画★

いつも、キッチンのゴミ箱の上に乗って、キッチンを眺めていたケメコ。
自動開閉するゴミ箱に変えて、上に乗れなくなりました(^^ゞ
ちょっと長いですよ。




気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-08-10 21:00 | 仔猫

<< 待ち切れないケメコ&里子ちゃん...   トンネル大好きケメコ★ >>