人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロットちゃん巣立ち★

懸賞 2016年 03月 14日 懸賞

先日、シャーロットちゃん、旅立ちました~


その前に、記念写真★

シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21155741.jpg


可愛いね~
シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_2116926.jpg


シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21162061.jpg


姉妹で~♪
シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21162768.jpg



シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21201058.jpg



シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_2120080.jpg



ふじちゃん、遊び相手がいなくなって、
テイラーの後を追いかけて真似してゲージの上に乗ってみたり・・・

シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21164287.jpg


袋に入って、ひとり遊び★
シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21165013.jpg


シャーロットちゃん巣立ち★_d0126813_21165798.jpg

寂しん坊なので、誰もいなくなっちゃうと、鳴いちゃいます。

いよいよ明日は、ふじちゃんも巣立ちです★
優しいパパママに迎えてもらえますので、安心ですね♪

実家ママとしては、これが一番心配で大事なこと。
手をかけて大事に育てたチビちゃん達が、
いつまでも愛されて幸せな生活が送れることをいつも願っています★


遊びの来てくれて、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-03-14 21:41 | 仔猫

<< チビちゃん旅立ち、腑抜けです・・・   テイラーキャットショー&そろそ... >>