人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま

懸賞 2016年 02月 06日 懸賞

1週間ぶりの更新で、大きくなったチビちゃん達の写真を載せます★


と、その前に、

クラリスおばあちゃんのお写真を載せておきます。


撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22114115.jpg

クラリんは今年14歳になるおばあちゃま。

昨年の秋くらいから、腎不全で定期的に点滴をしています。

腎不全でも、元気で食事もまずまず食べてくれていましたが、
年末位から、急にげっそり痩せてしまっていまい、
ここ1週間くらいで急に弱って、
ケージの2階に登れなくなり、よろよろになってしまいました(>_<)

そろそろ限界に来ているかもしれません・・・

血液検査の値を見る限り、ごはんを食べれているのが不思議なくらいの値なので、
覚悟はできていますが、顔を見ると、ついもう少し、がんばれ!って思ってしまいます。

ごはんを食べれている間は、お注射嫌いだけど、がんばってもらおうかな。

同じ14歳のラピスじいちゃまと13歳のマーカスじいちゃまは、まだまだ元気です★
20歳くらいまで、がんばれちゃうかもね。



さて、2月になり、デパートはチョコ売り場が大盛況ですよね。

毎年、いろんなチョコを買ってみますが、やっぱり、どれもこれも高いな~

でも、たまにはご褒美でいいか?^m^

撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22121278.jpg


Hugo & Victor
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22124481.jpg


FABRICE GILLOTTE
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_2213475.jpg


おなじみピエールマルコリーニ
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22131711.jpg


少しずつ食べてますが、やっぱりチョコは凝り過ぎた味より、シンプルが好きかも。

私はショコラティエには、なれないわね(^_^;)



さて、生後2カ月になったチビちゃん達★

今日は、ワクチンも受けましたよ♪

スリッパの中に手をいれて寝ちゃってるフジちゃん^m^
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22133635.jpg


シャインママと同じだね★
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22134647.jpg


テイラーとフジちゃん★
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22135568.jpg


ほんとに大きくなっちゃったわね~
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_2214673.jpg


こちらはシャーロットちゃん★
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22141590.jpg


2ニャンとも自分でソファに乗れるようになりました。
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22142224.jpg


撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22143014.jpg


テイラー★
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_2214376.jpg


テイラーはチビちゃん達とよく遊んでます(#^.^#)
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22145264.jpg


テイラーは、まだまだ精神的にはチビちゃんと一緒です(^^ゞ
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_2215025.jpg



大きい姉ちゃんのケメちゃんは、意外とお姉ちゃんちゃんとしてます★
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_2215766.jpg

舐めてあげたり、お世話好き(#^.^#)

シャインママは、だいぶ、子離れしてきたかな~
撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま_d0126813_22151548.jpg

おっぱいあげるのも、1日1~2回程度になってきましたよ★


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村

by sweetlapis | 2016-02-06 23:37 | 仔猫

<< 最近のチビちゃん   爆睡ニャンコ★被り物 >>