人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ

懸賞 2015年 05月 09日 懸賞

最近のジョーパパは、嫁さがし&監視に余念がありません・・(^_^;)

夜は、いろんなところを臭いを嗅ぎ、徘徊し・・・
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_2244414.jpg


日中は、高いところから、監視・・
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_22441382.jpg

チアちゃんがヒート来てると、ケージの上に張り付き監視(^_^;)

たまに、シャインちゃんに噛みつき、格闘・・・
娘のケメコには、おちょくられ・・・(^^ゞ

そんな、ジョーパパですが、他の男の子やラピママたちに怒ることは一切なく、
とっても穏やかな僕ちゃんです(#^.^#)
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_22442057.jpg

いい子だな~~

ママ、僕のお嫁さん、いないの~~
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_2244292.jpg

はいはい、探してあげますからね。
ちょっと待っててね~


3月の名古屋のショーでの1枚
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_22443473.jpg

毛がなくてもがんばったよね(^^ゞ

パパ業引退したら、ボリュームアップして、
立派な男の子に戻るでしょうから、しばし、がんばってもらいましょ★


娘のミリーちゃんのお写真も届きました★
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_22445198.jpg

すくすく、元気に大きくなってますね♪
最近のジョジョパパ★嫁探し(^^ゞ_d0126813_22445731.jpg

同居のニャンコと仲良しお寝んね♪

ミリーママさん、お写真、ありがとうございました♪


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2015-05-09 23:04 | うちの子

<< 最近のケメちゃん★   ジョーくんSGC達成~♪♪♪ >>