人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーくん警戒中?!

懸賞 2014年 07月 19日 懸賞

今日のおやつは和菓子をいただきました♪

竹の水羊羹と餡子玉★
ジョーくん警戒中?!_d0126813_2252134.jpg

いや~美味しいけど、甘かった(#^.^#)

毎日毎日、甘いものばっかり食べちゃって・・・・
ほどほどにしないと思いつつ、やめられない!(^^ゞ


さて、今日は、ラピママがおうちに帰ってくると、ジョーくんが変なのに気がつきました

何やら、外ばかり見て、テーブルの下に隠れてる??
ジョーくん警戒中?!_d0126813_224622.jpg


う~ん、いつも、テーブルの上で、ダラダラ寝てるジョーくんなのですが・・・
   ↓ いつものジョー
ジョーくん警戒中?!_d0126813_22463484.jpg




今日は、そろ~そろ~って歩き、また、窓の外を見てる・・・
ジョーくん警戒中?!_d0126813_22461891.jpg


「ママ、なんか外、変じゃない??」
ジョーくん警戒中?!_d0126813_22462542.jpg


う~ん・・・・??

そういえば、近くで雷落ちたね!!
1時間くらい前に・・・・

外は晴れてたし、他の子たちは、のんびり寝てたり、ごはん食べたりしてたから、
すっかり忘れてたわ(^^ゞ

ジョーくん、恐かったんだね・・・
ジョーくん警戒中?!_d0126813_22464326.jpg

いつまでも椅子の下で警戒してるジョーくんでした(^_^;)


気まぐれブログに遊びに来てくれてありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2014-07-19 23:08 | うちの子

<< 初めてのUSJ@ハリーポッター   ジョーくん@キャットショー★ >>