人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンコードレス★掃除機マイブーム

懸賞 2013年 12月 17日 懸賞

昨日届いた”ダイソンのコードレス掃除機DC62コンプリート”♪

ダイソンコードレス★掃除機マイブーム_d0126813_2225315.jpg



昔のダイソンは、”うるさい、重い”で、とっても使い勝手が悪かったので、
ためらっれたのですが、口コミ評価が良かったので、買ってみました★

今の愛用掃除機・・・
ダイソンコードレス★掃除機マイブーム_d0126813_2232851.jpg

大好きなプラズマクラスター★

だけど、毎日、掃除機をゴロゴロ転がして掃除するのが面倒で、
ちょこっと掃除したいときには、エルゴラのハンディを使ってたのですが、
狭いところの掃除ができないし、あくまでサブクリーナー・・・・

そろそろバッテリー交換のようで、パワーがなくなってきたのですが、
もう古くて、そろそろバッテリーも販売中止になりそうな感じなので、
ダイソンを購入してみました♪

ダイソンの感想・・・
     やっぱり、うるさい・・・猫がみんな逃げて行きます(^_^;)
     掃除中は、ずっと手元のスイッチ(レバー)を押さえてなくてはならないので、疲れます。
     フル充電したのに、掃除が全部しきれなかった。15分もたないと思う。
     大きいもの(ティッシュとか)を吸ってしまうとすぐに詰まる・・

だけど、やっぱり、コードレスクリーナーは便利!!
さっと掃除したいときに、すぐできるし、重たい本体をゴロゴロ転がさなくていいのが良い(#^.^#)
しばらく、お掃除マイブームがやってきそう♪

メインの掃除機が壊れたら、
今度はパナソニックのコードレス(ハイブリッド)クリーナーを狙っています(^^ゞ
まだ、かなり高額なので、安くなってから買おう^m^


昨日の夜は、お決まり、段ボールで遊ぶニャンたちでした★
ダイソンコードレス★掃除機マイブーム_d0126813_22111874.jpg
ダイソンコードレス★掃除機マイブーム_d0126813_22112586.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-12-17 22:16 | 出来事

<< 新春@シャンプー祭り~♪   人生のニャンブル本&ニャンコの世界 >>