人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族が仲間入り~♪

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

バタバタと忙しいこの週末、新しい家族が仲間入りしました~♪


迎えた日は、かなり怖がっててソファーの下に潜ったまま、出てきませんでしたが、
だいぶ慣れてきて、おもちゃに釣られて出てくるようになりました★

新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21114929.jpg

僕の名前は、娘の希望で「ジョバンニ」です★
ジョーくんって呼んでね♪

彼は、とってもナイーブさんなようで、ちょっとした物音でびっくりしてしまいます。
洋服についた毛をコロコロでころころ転がす音でびっくり★
ティッシュを取ってクシャって丸める音でびっくり★
あら~よほど静かな場所で過ごしてたのでしょうか・・・
(茨城の実家は大家族だし、そんなに静かじゃないと思うんだけど・・^m^)
うちは静かじゃないし、ニャンたち、走り回ってるし、大丈夫か~?!

でもまあ、慣れてくれなくては!!!


ってことで、いっぱい触って、いっぱい遊んであげると、
すぐに心を開いてくれて、ひとり遊びもできるようになりました♪
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21131771.jpg


ですが、うちのガールズニャンたちから冷たい洗礼を受け続けています(^_^;)


シャインちゃん、おもちゃに釣られてでてきたものの、シャー!!!
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_2112620.jpg


アンナぶーにゃん、チラ見して

新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21121322.jpg


シャー!!!
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21121921.jpg


ルーちゃんなんかは、同じ空気吸いたくないって、
リビングから逃走して戻ってきてくれないし・・・(^_^;)



唯一、遊んでくれたのは、フラン君でした★
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21135919.jpg


フラン君、一緒に遊びたいようで、追いかけては、チョッカイ出してます^m^
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21141010.jpg


ボクはいつまで経っても、お子ちゃまなのね(#^.^#)
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21141627.jpg


こんな、ジョー君、よろしくお願いします♪
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21142281.jpg



我が家のリーレン王子、君のお役目はジョー君に託されましたよ★
新しい家族が仲間入り~♪_d0126813_21142855.jpg

これからぐ~たらニャンコになれるわね^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-09-29 21:51 | うちの子

<< ジョー君、いつ認められる?!   おかまデビュ~★りーくん >>