人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち

懸賞 2013年 02月 27日 懸賞

今週は、いろいろ忙しく、
今日もさっき仕事が終わり、今、夕食食べつつブログ書いてます(^_^;)
こんな時間になってしまうと、食べたいような、食べたくないような・・・・・

冷蔵庫みても、買い物行ってる時間がなかったので、食材も底をつき、
ピザを1枚焼いて食べてます。
う~ん、栄養偏ってる・・・・・
明日は、買い出しに行かないと。

ちなみに、娘の夕食は今日のお昼の残りもの(^_^;)
なんだか可哀そうだな・・・・
明日は、美味しいものを食べよう!



さて、シャインちゃんの娘っ子たちは、元気いっぱい、大きくなってます(#^.^#)

っていうか、元気すぎて、家が壊れそうよ・・・・
4ニャン集まると、大変です(汗)

コゼットちゃん&くるみちゃん★
もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち_d0126813_22365756.jpg


ミルティちゃん★
もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち_d0126813_2237434.jpg


ノエルちゃん&コゼットちゃん★
もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち_d0126813_22371984.jpg


シャインママと~
もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち_d0126813_22371913.jpg


姉妹で~♪
もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち_d0126813_22373449.jpg

3月上旬には全員、巣立ちます★
4ニャンで過ごせるのも、あとわずかですね(#^.^#)


ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-02-27 22:53 | 仔猫

<< おひなさま&嫁入り   シャインちゃんの息子、1才にな... >>