人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャインちゃんの息子、1才になりました★

懸賞 2013年 02月 22日 懸賞

1才の誕生日を迎えたシャインちゃんのベビーたち★

あずきくんのお写真も届きました~♪
シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_216681.jpg

立派になられましたね~(#^.^#)
シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_2161292.jpg

大きなお顔に、ダイナマイトボディね★

お誕生日おめでとう~
ママさん、お写真&お便り、ありがとうございました(#^.^#)



さて、妹のゆずちゃんは・・・
シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_2164359.jpg

床で伸びて寝ております^m^



シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_217051.jpg

珍しくアンナママがペロペロ舐めてます。



シャインママ、今でもたまに、おっぱいあげてますが、数分で逃げ出しますね^m^
シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_2163365.jpg



コゼットちゃん&ノエルちゃん★
シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_2171568.jpg

今日もハンモック^m^


珍しく、クラリンもハンモックで寝てました★
シャインちゃんの息子、1才になりました★_d0126813_2172659.jpg

今年で11歳になります。
初代ラグのラピちゃん、マーくんも10歳を超えますが、みんな元気です!
止めどもなく食べちゃう2ニャンなので、
おやつなどは全くなしで、毎日、同じフードを規定量のみの生活。
自分はいろんな甘いものを食べてるけど、
猫には厳しいの・・・(^_^;)
健康のためよ~~^m^



ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-02-22 21:42 | 仔猫

<< もうすぐ、巣立ちの時@シャイン...   ついつい、手が伸びて・・・&息... >>