人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GCU10thキャットショー

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

昨日、一昨日の東京でのキャットショー、ラグドール祭りでした♪

予想はしていたものの、ラグドールだけで17頭も出てるって・・(^_^;)

でも、昔はそんなんだったかな~??
マーカスを出してた頃は、キャットショーはかなり盛大でしたので、
全猫で1日100頭出陣は当たり前な感じで、
ファイナルに残るのって、かなり大変だったように思います。

まあ、頭数が減った分、ファイナルに残れる猫も少なくなるから、
同じようなものかもしれませんが・・・


にしましても、たくさんのラグ友に会えて、またラグちゃんに会えて、楽しかったです♪


お隣は今をときめく ありすさんのとこの ぐぅ王子★
GCU10thキャットショー_d0126813_21154498.jpg

貫録ありますね~
ショーは、もう生活の一部化しているようで、堂々と慣れっこでしたね♪

控えゲージでは、こんなお茶目なお顔も♪
GCU10thキャットショー_d0126813_21155095.jpg

かわいい~♪


こちらは、うちのルーちゃんやアンナ嬢のご実家の ルディくん★
GCU10thキャットショー_d0126813_2116167.jpg

彼は、アメリカから来たので、日本語わかりませ~ん?!
綺麗なブルーのお目目で 堂々と穏やかな子でした♪

そして、こちらは、
うちのリー君やシャインちゃんの実家、スウェーデンから来たグーちゃん★
GCU10thキャットショー_d0126813_2116618.jpg

残念ながら、寝てる写真しか撮れなかった(T_T)
大きなボクちゃん♪ リー君とどことなく似てるところもあるような・・・
っていうか、血縁あるのか聞くの忘れてた(汗


で、こちらはぶーママさんのとこのスターシャちゃん★
GCU10thキャットショー_d0126813_21161198.jpg

ラグラグさんとこのレイちゃんとか兄弟ちゃん達、みんな似てました。

かわいいお嬢さんでしたよ~
GCU10thキャットショー_d0126813_21161731.jpg

リンクスもたくさん出てましたね。

いろんな色の子たちが出てて、楽しかったです。

私好みのトーティちゃん(リンクス入ってたけど)いたけど、写真撮るの忘れました。

さて、うちのチアちゃんは・・・
GCU10thキャットショー_d0126813_21162514.jpg

一番右です。

全員女の子で、左はライラック、中央シール、右はブルーのカラー。



チアちゃん、一番最初のリング。
GCU10thキャットショー_d0126813_21163185.jpg

ショー嫌いなチアちゃん、がんばってます★

GCU10thキャットショー_d0126813_21163689.jpg

でも、がんばってたのは、このリングだけ(^_^;)
後は、ご機嫌斜め・・・・
2日目は、ず~っと小さく小さくなってて、ラピママは写真どころでなかったです。

箱入り娘のチアちゃんは、外が怖くてしょうがないのよね・・・・

でも、そんなチアちゃんも、ファイナルに残していただきました。
評価していただいたジャッジさん、ありがとうございます。

もう、ショーは出ないつもりでしたが、TGCまで数ポイントかと思うので、
細々とショーに行こうかな・・・


チアちゃん、泊りがけのショーは初めて出したので、
ラピママは肉体的にも精神的にも疲れちゃったけど、
行き帰りの新幹線は、ラグラグさんとご一緒したので、楽しく過ごせました★
所属クラブのショーは、出す子がいれば、なるべく行きたいですね♪



★今朝の写真★
ショーのくじで当たったベッドに眠るシャインちゃん♪
ベッドは、ぶーママさんのお手製だそう★上手~~
綺麗なベッドが当たって、うれしいラピママです(#^.^#)
GCU10thキャットショー_d0126813_21164819.jpg


昼間は、お疲れチアちゃんが寝てました♪
GCU10thキャットショー_d0126813_21165412.jpg



ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2013-02-11 22:05 | キャットショー

<< 今日も可愛いシャインママの子★   ゆずちゃん、巣立ち&チアちゃん... >>