人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーちゃん、ベビニャン気になる?!

懸賞 2012年 12月 07日 懸賞

フィギュアスケートのグランプリファイナル、リアルタイムで見れました♪
真央ちゃん、SP1位! 良かった~ 
FPも頑張ってほしいわ★

と、うれしい番組を見た後に、

他局での勘三郎さんの追悼番組で、涙(T_T)

ああ~ほんとに、彼の歌舞伎が見れなくなるのは、ほんとに残念ですね。
歌舞伎座でよく鑑賞したのは、高校時代。
その頃は勘九郎でしたので、私の中では、そのイメージが大きいですが、
いつか、また時間ができたら、そして歌舞伎座のリニューアルが完了したら、
見に行きたいと思っていました。
いつでも見れるものと思っていたのに・・・
なんだか、まだ信じられない感じですね。




さてさて、今日は、チーちゃんがベビニャンたちを観察しておりましたよ(#^.^#)

ゲージの2階から、どれどれ・・・・・
チーちゃん、ベビニャン気になる?!_d0126813_23212255.jpg


と、下に降りてきて、


何をするかと思いきや


ペットシーツをクシャクシャにし始めました(^_^;) (シャインちゃん、動じません)
チーちゃん、ベビニャン気になる?!_d0126813_23213223.jpg


あ~あ~、ベビニャンごと丸められては困るので、

トイレを置いてみたところ、


チーちゃん、ベビニャン気になる?!_d0126813_23213973.jpg

ハマってます(^^ゞ

とっても気になってるご様子のチアちゃんでした^m^


ミテッド女の子★
チーちゃん、ベビニャン気になる?!_d0126813_23214749.jpg

かわいい~~♪♪
はやく、お目目開いてね~~



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ラグドール子猫

by sweetlapis | 2012-12-07 23:32 | 仔猫

<< 良いママになれる?!   生まれたてベビニャン♪4日目★ >>