人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコの性格★

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

今日は、娘の小学校の運動会でした★

いいお天気になったのは良かったのですが、
私に取っては太陽は敵なので、日差しが強すぎて・・・
なので、娘が出る種目だけ、ちょこちょこ見に行きました。

それでも、やっぱり、暑い時期の屋外でのイベントは疲れます・・・

今日は、ビタミンたっぷりとって、早く寝ま~す★



さて、先日1歳になったシャインママの娘、ルナちゃんのお写真が届きました♪

ニャンコの性格★_d0126813_22135172.jpg


シャインママに似て、天然お転婆娘のようです★
ニャンコの性格★_d0126813_22135769.jpg

ママもよくおしゃべりするけど、ルナチャンもおしゃべり好きらしい(^^ゞ

とっても甘えん坊で、すばしっこくて、面白キャラのシャインちゃん、
ほんとに彼女がうちに来てから、
へ~こんなラグもいるんだ~って
楽しませてもらってます^m^

きっとルナちゃんも、ママの血を受け継いだ面白天然キャラの娘っ子なんでしょうね(^^ゞ


天然ちゃんといっても、ボケボケアンナママのような娘っ子も生まれているようで・・・

アンナママの娘っ子、のんちゃん★
ニャンコの性格★_d0126813_2214970.jpg

大きくくりくりお目目もママ似ですが、
ニャンコの性格★_d0126813_22141879.jpg

性格も、おとぼけさんらしい^m^

元気で何よりです♪

さて、当のママたちは・・・・・


アンナママは、相変わらず、ぼけ~っとしてまして・・・
ニャンコの性格★_d0126813_22143382.jpg


じゃらしで誘っても、
ニャンコの性格★_d0126813_22144513.jpg

全く動こうとせず・・・・・


はい、寝ました・・・・・・
ニャンコの性格★_d0126813_2214526.jpg

う~ん、だから、太るんだって!!!

ダイエット、がんばってるけど、
チアちゃんたちと一緒に居るから、ごはんだけ別にあげるの、ほんと、めんどくさい・・・・


一方、シャインママは、なんでも興味津々で、よく動きます★
ニャンコの性格★_d0126813_2215380.jpg


ガブっ
ニャンコの性格★_d0126813_2215930.jpg


それちょうだい!!
ニャンコの性格★_d0126813_22151938.jpg

遊び甲斐があるのは、やっぱりシャインちゃんですね^m^


おっと、珍しく、クラリスママ(もうお婆)がやってきましたよ~
ニャンコの性格★_d0126813_22152668.jpg


めったに出てこなくて、いつも大人しいクラリンママなんです。


いろんな性格の子がいて、面白いですね^m^


応援いただけますと、うれしいです★
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-05-26 22:53 | うちの子

<< ショーの手土産★   甘えん坊さんに♪ >>