人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です(^^ゞ

懸賞 2012年 05月 12日 懸賞

5月に入り、落ち着いて、過ごせる日は全くないラピママ家(泣)

仕事が忙しいのはいいのですが、程々にしないと、
アラフォーには厳しいですね(^_^;)

疲労はそのままにしておくと、命に係るってTVでやってて、
やばいかも~
早死にしちゃうかも・・・・

でも、こんなにニャンコいるのに、そういうわけにはいきませんね。
サプリ飲んで、ストレス発散して、がんばろう~!


いつも、のんびり、マイペースキャラのシャインちゃんを見習わねば^m^

久々の更新です(^^ゞ_d0126813_22355876.jpg

毎日、ケージの端っこに、寝ているお嬢さんです^m^


まいこちゃんも、性格、似てるかもね(#^.^#)
久々の更新です(^^ゞ_d0126813_223646.jpg

面白天然キャラです★


避妊して、ママ引退後、激太りのアンナママ(^_^;)
久々の更新です(^^ゞ_d0126813_22361245.jpg

ダイエットせねば・・・・

たくさん食べたいにゃ!
久々の更新です(^^ゞ_d0126813_22361838.jpg

大きなうるうるお目目で、いつも、おねだりしてきます・・・・

そんな、アンナママの娘のチーちゃん★
久々の更新です(^^ゞ_d0126813_22362499.jpg

大きなお目目は、受け継がれず、パパに似ちゃったね(^^ゞ


リー君は、全然食事しなくて、困ってます・・・
久々の更新です(^^ゞ_d0126813_22363229.jpg

男の子の宿命ですね。
女の子ばっかり追いかけてて、食欲なし・・・・
なんか、可愛そうになってきちゃいます。
早くパパになって、お役目を引退させてあげたくなってきますね。
女の子に目覚めても、
穏やかで、甘えん坊さんのままいてくれてる可愛いリー君。
粗相されても、可愛いラピママの王子です★

そんな、リー君に、いつも追い掛け回されてるミシェル嬢★
久々の更新です(^^ゞ_d0126813_22364046.jpg

ミシェルさんも、年をとっても可愛いお嬢さんです♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-05-12 22:56 | うちの子

<< お誕生日おめでとう~♪ シャイ...   宅配トラブル&お誕生日 >>