人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早食い(^_^;)

懸賞 2012年 04月 14日 懸賞

4月に入り、仕事が多忙な時期になりました。
深夜にまで及ぶこともしばしば・・・・

ラピママ、ごはんをのんびり食べてる時間もなく、
毎食5分で食べてしまう日々が続いております。
早食いは、肥満の元ですよね・・・・(^_^;)
もう、早食いの癖がついてしまってます。

そんな中、先日、ラピママの誕生日でして、
ずっと行きたかった「ラベットラ オチアイ」にディナーを食べに行きました★
夜8時半に予約し、フルコースをいただき、10時半まで食事をしていました。
たまにはゆっくり食事をするのもいいものですね。
ですが、大量の料理で、食べきれず、旦那にメイン料理は食べてもらいました(^_^;)
おなかは大満足ですが、やはり、余計なものが体に蓄積したようです・・・・(苦笑)
ああ、なかなか落ちない年齢になってしまったのに、いいのか・・・・・
しばらく、質素なごはんといきましょ★

ブログ用として、お料理の写真撮ってますが、
もう、眠いので、チビちゃん写真だけにします(^^ゞ


里親のみなさま、チビたちは元気にしています★
早食い(^_^;)_d0126813_0381623.jpg

かなり激しく、じゃれて、運動会をしています★

ももたくん
早食い(^_^;)_d0126813_038288.jpg


まいちゃん&まぐくん
早食い(^_^;)_d0126813_0383844.jpg


あずきくん
早食い(^_^;)_d0126813_0384691.jpg


早食い(^_^;)_d0126813_0385310.jpg


ちーちゃん
早食い(^_^;)_d0126813_039254.jpg


すごいカッコで寝てます^m^
早食い(^_^;)_d0126813_0391818.jpg

うらやましい~

ルーちゃんも、のんびりお寝んね♪
早食い(^_^;)_d0126813_0392718.jpg


ラピママも、寝ますzzzz

応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-04-14 00:46 | 仔猫

<< ショーデビューおめでとう&モデ...   写真撮影♪ >>