人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目開いたよ★

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

お目目の開いたベビニャン♪

お目目開いたよ★_d0126813_23583128.jpg


まだ完全に開いてないミテッドニャンズ♪
お目目開いたよ★_d0126813_23583670.jpg


でも、声は聞こえてます。

「おはよ~!」「かわいいね~!」「起きてる?」「おっぱい飲んだ?」「いい子だね~★」
・・・・・などなどの、ラピママの声に反応して、もぞもぞと起きるべビニャンたちです(^^ゞ

うるさいな~って思ってるかしら(苦笑)




さて、シャインちゃんの息子、もこちゃんのお写真が届きました★
お目目開いたよ★_d0126813_2359040.jpg

このたび、立派におかまになってきたそうです(#^.^#)
う~ん、ママにもパパにも似てるかな??
まだまだ、成長が楽しみですね♪


シャインママ★
お目目開いたよ★_d0126813_2359477.jpg

来月またママになります♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール子猫

by sweetlapis | 2012-01-27 00:11 | 仔猫

<< 今日のベビニャン♪   お目目開くのまだかな~ >>