人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいイベント&そろそろかな~

懸賞 2012年 01月 11日 懸賞

成人の日に、大学のお友達の結婚式がありました(#^.^#)

結婚式?!そう、ここ数年はなかったので、久しぶりの参加です★

うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20103436.jpg

綺麗な花嫁さんです♪
彼女のこの姿、2回目です^m^
新郎さんも、2回目だそう^m^

式は和やかで、にこやかな楽しい式になり、
本当に幸せそうな2人をみると、こちらもとっても嬉しくなりました♪♪

結婚式はこうでなくっちゃね!って感じです★

料理もとっても美味しくて、
おなかいっぱい、食べました~(^^ゞ

うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_201041100.jpg
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20104829.jpg
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20105394.jpg
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20105813.jpg
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_2011287.jpg

デザートはビュッフェでした★
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_2011784.jpg


結婚して地元から離れたり、子供ができちゃうと、
なかなかお友達には会えなくなっちゃいますが、
久々にお友達にも会え、たくさんおしゃべりができて、楽しかったです!

今度は新婚宅へ遊びに行きたいな~★



さて、そろそろ出産のアンナさん♪
まったり過ごしています(#^.^#)
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20111639.jpg

シャインちゃんと妊婦2人で日向ぼっこ♪
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20112659.jpg


ルーちゃんにお世話してもらったり♪
うれしいイベント&そろそろかな~_d0126813_20113346.jpg


ラピママは、そろそろ、寝不足期間に突入ですね・・・・・
無事に、可愛いベビニャン、生まれてきてね★


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2012-01-11 20:41 | 出来事

<< 大変な出産に!   2おめでた~★ >>