人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキママ&子猫の成長♪

懸賞 2011年 12月 05日 懸賞

いよいよ、来週末、娘がスケートの大会デビューします★

コスチュームでの練習もしました。
ドキドキママ&子猫の成長♪_d0126813_0215877.jpg

注文した衣装は、サイズがイマイチ合ってなかったので、手直ししたり、
ほとんどキラキラがついていないので、
ラインストーンやスパンコールは、ママが付けます。

バレエやダンスでの発表会もママがガンバルっていうけど、
子供の習い事って、ほんと親の方が大変ですよね。

まあ、ラピママは、毎日付き添ってるフィギュアママには、到底なれないし、
趣味程度に楽しめればいいかなって思ってます。
大会は今シーズンのみのつもりなので、いい記念になればと(#^.^#)

当日は、ラピママの方が緊張しそうです(^^ゞ



さて、今年の子猫たちの成長お写真が届いています♪

ココちゃん★
ドキドキママ&子猫の成長♪_d0126813_022166.jpg


お姉ちゃんになりましたね~♪
ドキドキママ&子猫の成長♪_d0126813_0222359.jpg



こちら、なぎくん★
ドキドキママ&子猫の成長♪_d0126813_0223144.jpg

ママに似て、おしゃべりらしいです^m^

こちらは、ポプリ君★
ドキドキママ&子猫の成長♪_d0126813_0224521.jpg

むちゃくちゃ大きくなってます(^^ゞ
ドキドキママ&子猫の成長♪_d0126813_0225264.jpg


みんな、それぞれ個性があって、とっても楽しいです♪
いつも、子猫の成長は、とても楽しみにしています。
ママさん、お写真、ありがとうございます♪



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-12-05 00:49 | 仔猫

<< お届け物★   またまた、忙しくなるな~♪ >>