人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、ショーに~

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

今日も、忙しい1日が終わりました。

お昼休憩が取れずに、昼食の焼きそばを食べれたの、夕方の5時でした(T_T)
しかも、10分のみだし;;

夜も9時過ぎに、やっと終わり、それから夕食準備で、バタバタでした;;

娘をおばあちゃんにお任せしておいて、よかった。


そんな中、明日は、アンナママの息子、ホープ君のキャットショーデビューのため、
お手伝いに東京に行ってきます!

ほんとは、のんびり、東京に行ってる場合じゃないんですけど、
明日は旦那に任せて、ちょっぴりのんびりしちゃいます(^^ゞ




写真ないので、昔の写真で(^_^;)

明日は、ショーに~_d0126813_023587.jpg

ホープ君、大きくなったかな~




遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-11-19 00:28 | 出来事

<< ホープ君、ショーデビュー!   えらいこっちゃ!&天然ちゃんバ... >>