人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線なう

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

今、新幹線に乗ってます。
もこちゃんの里親さんが、さみしん坊もこちゃんのお世話に参ってしまい、
お互いのためにならないということで、手放すことになってしまいました。
まだ、1週間も経ってないのですが、共働きで夜勤などがあり、お忙しく、寂しくて鳴いてしまうもこちゃんのお世話が厳しいそうです。
もう少し大人になるまでは、お世話がかかるので、仕方がないですね。

新幹線中、鳴くかと思いましたが、とってもおとなしく寝ています。
新幹線なう_d0126813_1646156.jpg

懐かしい匂いに、安心したかしら?
また、新しい里親さんを探しましょう。
今度は、お友達にゃんこがいるおうちか、
在宅時間の長いママがいるおうちを探してあげましようね。

by sweetlapis | 2011-08-16 16:44 | 仔猫

<< 帰ってきたよ~&成長仔猫★   子離れママ&チビにゃんの成長~ >>