人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子離れママ&チビにゃんの成長~

懸賞 2011年 08月 14日 懸賞

早速、可愛いお写真をいただきましたよ~♪

ワンピース着てるルナちゃん★
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_14413291.jpg

モデル気分^m^

お兄ちゃんニャンコと仲良しさんで、甘えているそうです♪
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_14413861.jpg

可愛いね~(#^.^#)


こちら、爆睡中のシエルくん★
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_17215281.jpg

よく食べ、よく遊び、よく寝ているようです♪
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_17231369.jpg

大きくなるのが楽しみですね~


そして、パパママに付きっきりで遊んでもらってるくまちゃん★
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_14414880.jpg

たくさん遊んで、幸せそうな寝顔です(#^.^#)
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_1442075.jpg

↑こんな本あるんですね~お勉強熱心なパパママですね!

スウちゃんも、元気いっぱい、毎日、ゴム鞠のように弾んでるそう^m^
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_14421068.jpg

パパママは、ニャン子のお世話はベテランさんですが、
久々のチビにゃんに、新しい発見が多いようで、楽しそうです♪

お茶目なチビニャンの時期は、今だけですから、
バタバタすることもあると思いますが、楽しんでくださいね~♪

お写真、ありがとうございます♪


さて、仔猫たちが旅立って、シャインちゃん、赤ちゃん帰りしています^m^
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_1442227.jpg

人の行く方行く方に寄って来ては、スリスリして
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_14423186.jpg

甘えん坊さんになってます^m^



ルーちゃんは、ひと段落といった感じ^m^
子離れママ&チビにゃんの成長~_d0126813_14423825.jpg

のんびり、くつろいでます★

応援いただけますと、うれしいです!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-08-14 15:07 | 仔猫

<< 新幹線なう   行っちゃった~ >>