人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち★娘&チビにゃん★

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

今日は早朝に名古屋駅に娘を見送りに行きました★
昨年同様に、今年も東京のおばあちゃんちまで、娘の一人旅です(#^.^#)

3年生だった昨年は、かなり緊張して、カバンの中のカーディガンも着れずに、
東京に着いた時には、冷房で冷たくなってた娘。
今年は、乗る前から、「今のうちに、着ておく~!」っとしっかり着てました^m^

旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_15285630.jpg

一つ、お姉ちゃんになった娘、今年は余裕でした★



さて、先ほど旅立った子がもう1人★

レン君です!
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_15303374.jpg


今朝のお写真。
まだ、何も知る由もない坊ちゃんです(#^.^#)
大丈夫かな?
成長、楽しみにしてますよ~♪


昨夜は、みんなで大はしゃぎ★
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_1530506.jpg

「ねこのきもち」の付録おもちゃで遊ぶチビちゃんたち♪
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_1531328.jpg

一見、これ、あんまり、かわいくないけど、遊ぶの??
って思ったけど・・・・
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_15311175.jpg

ちびたちには、意外と好評でした(^o^)
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_1531276.jpg

が、ママたちは、反応薄かったです・・・


そして、デスクワーク中
いつも、どこからともなく「にゃ~」っと鳴きながらやってくる子がいます。
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_15313572.jpg

くまちゃんです★

足元で見上げて~(#^.^#)
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_15314792.jpg


また、にゃ~って鳴きます♪
旅立ち★娘&チビにゃん★_d0126813_15315634.jpg

たくさんおしゃべりし、
かなりの甘えっ子さんのくまちゃんです★


次回に つづく・・・・・・


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-08-08 15:51 | 出来事

<< くるくる巻き★   ぼけぼけ王子★ >>