人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃっ子たち★

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞

先日、ニャンコお友達からリー君のお祝いが届きました★

かわいいニャンコクッキー★
やんちゃっ子たち★_d0126813_23112497.jpg

と、木製ニャンコ振り子時計★
やんちゃっ子たち★_d0126813_23234847.jpg

かわいいでしょ~
時計は、どこに飾ろうか検討中(#^.^#)

一緒にお祝いしてもらえるのは、ほんとにうれしいことです★★★
ありがとう~~~(^O^)



さて、アンナベビニャンたちは、1回目のワクチンを打ってから1週間が経過しました。
やんちゃ盛りということで、リビングから出してみました(#^.^#)

早速、玄関のタワーに登ってます★
やんちゃっ子たち★_d0126813_23113635.jpg


そこに、やってきた、ユパおじちゃん。

初めて見る黒い猫に、驚くイッくん^m^
やんちゃっ子たち★_d0126813_23115090.jpg

耳が下がってます(苦笑)

シエルくんは、へっちゃらでお寝んね(^^ゞ
やんちゃっ子たち★_d0126813_2312128.jpg

みんな、リー君たちにも会って、すぐに打ち解けてましたよ~



シャインベビニャンたちも、やんちゃ三昧(^_^;)
花ちゃん、タワーに登って、ルーママにじゃれてます♪
やんちゃっ子たち★_d0126813_23122749.jpg

よじ登ったのかしらね・・・
やんちゃっ子たち★_d0126813_23123642.jpg



3段ケージも遊び場に(^_^;)
やんちゃっ子たち★_d0126813_23125688.jpg


テーブルの上に、乗れるようになってしまったので、
お姉ちゃんのお勉強のおじゃまをしてくれます(^_^;)
やんちゃっ子たち★_d0126813_2313320.jpg

上からはミッキー君★

下からは~?
やんちゃっ子たち★_d0126813_23131226.jpg

モコちゃん★
やんちゃっ子たち★_d0126813_23131914.jpg

*新しいご家族募集中です*

遊んで欲しいモコちゃんでした(#^.^#)
やんちゃっ子たち★_d0126813_23133671.jpg



娘の超お気に入りの、リリーちゃん★
抱っこで、記念撮影~
やんちゃっ子たち★_d0126813_23135174.jpg

かわいい!!ラピママも、溺愛です~



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-07-10 23:39 | 仔猫

<< ★写真★   子猫の成長★ >>