人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の成長★

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

昨日の休日、夕方から、頭痛と胸やけのような気持ち悪い感じになり、ブログできませんでした。

良くよく考えると、水分不足??
朝、ビタミンのドリンク剤1本飲んで、お昼にアイスコーヒーを1杯飲んだだけで、夕方6時位まで過ごしてしまって、水分不足による軽い熱中症??
すぐに、お水を飲み、頭痛薬を飲み、今日は回復です!

何かに熱中していると、水分をとるのを忘れてしまうので、注意しないとですね!



さて、先日、アンナママの娘ののんちゃんのお写真が届きました♪

今月、3歳になります★
子猫の成長★_d0126813_23204577.jpg


抱っこされて、ぬいぐるみみたい♪
子猫の成長★_d0126813_23205442.jpg

甘えてますね(#^.^#)

今年の誕生日パーティはどんなかな?
ハッピーなお誕生日を迎えてくださいね(#^.^#)



うちの甘えっ子王子は、今日もラピママのお部屋で、ごろんごろんしてます^m^
子猫の成長★_d0126813_23221174.jpg


チビちゃん達は、ママたちに甘えてます♪
昼間はシャインママ★
子猫の成長★_d0126813_2322461.jpg


夜はルーママ★
子猫の成長★_d0126813_23225311.jpg

そろそろ、おっぱいやめないと、ママたちがげっそりしちゃうわ(^_^;)


水筒を抱えてネムネムなのは、ミッキーくん♪
子猫の成長★_d0126813_2323641.jpg


イッくんは、足元でごろごろ転がって甘てます♪
子猫の成長★_d0126813_23231744.jpg


花ちゃんは、ハウスでネムネム★
子猫の成長★_d0126813_23233225.jpg


レンくんは?
子猫の成長★_d0126813_23235130.jpg

えっ、ボクは眠くないにゃ!

モコちゃんも眠くないかな?
子猫の成長★_d0126813_232415100.jpg


遊んで~^m^
子猫の成長★_d0126813_23242861.jpg

のんびりマイペースなモコちゃんです★

モコちゃんは、新しいご家族を募集中です♪


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-07-08 23:58 | 仔猫

<< やんちゃっ子たち★   お菓子の箱が好き★ラグドール里... >>