人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

昨晩のリーレン王子(#^.^#)

起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21481016.jpg

隣で寝てたのですが、
あまりに可愛いので、写真撮ろうと電気つけたところ、起きちゃいました(^^ゞ

なあに~
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_2148259.jpg

早く寝ようよ~~

甘ったれリー君、ほんとに可愛いです★


さて、昨日は、ニースくんのママが見に来てくださいました♪
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21483596.jpg

名前は、レン君というお名前をいただきました♪
次に会う時は、かなり大きくなってしまっているでしょうね(^^ゞ
これから、よろしくお願いします★


お兄ちゃんのイッくん♪
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_2149073.jpg


弟のホープくん♪
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21492054.jpg


みんな、大きくなるのが早いです(^^ゞ
もうちょっと、あどけないベビニャン時期を楽しみたかったですね~


ソファーの背もたれの部分に寝そべっているのは・・・
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21494924.jpg


くまくんです★
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_2150065.jpg

背もたれのクッション、片側がもうボロボロなので、捨ててしまおうと、
撤去していたのですが、普通ごみで捨てられないので、床に放置していたら、
ニャン達が集まり、遊んだり、寝たりしています。

革なので、つるっと滑ってクッションから落ちてたりしてますが、
楽しそうに集まるので、しばらく置いておこうかしら。

レンくんも寝てます(#^.^#)
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21493644.jpg



なぎくんは、ふわふわベッドの方がお好きかな?
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21503963.jpg


大きなあくびです^m^
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21541939.jpg

綺麗なお口ね

隣で寝てるのは、花ちゃんです♪
起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★_d0126813_21543419.jpg

起こしちゃったね・・・


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-06-18 22:21 | 仔猫

<< 思いがけない受賞★★★   癒しのベビニャン★ラグドール仔... >>