人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長記録*ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞

昨年生まれたアンナママの息子ちゃんの成長写真をいただいました~♪

こちらは、アニーくん★
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_2204058.jpg

大きくなりましたね!
綺麗なお目目だこと♪

こちらは、キース君★
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_2204820.jpg

去勢手術時の病院にて。
ちょっと、怖がってますね(^^ゞ

2ニャンとも、元気いっぱいに成長しています♪
溺愛されていて、ラピママはとってもうれしいです(^o^)
これからも、よろしくお願いします♪


さて、我が家のアイドル、ぽぽちゃんは・・・
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_2212189.jpg

随分、しっかりした顔つきになりましたよ♪
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_2213478.jpg

相変わらず、と~っても甘えっ子ちゃんです^m^




生まれたばかりの弟分たちは・・・・・
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_2214452.jpg

ぽぽちゃんのママ、ルーちゃんがお世話していますよ(#^.^#)

本当のママのアンナママさんは・・・・
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_22163584.jpg

外から眺めてます(^_^;)

ちょっと~任せすぎじゃない??^m^


一通り、ベビニャンのお世話が終わったルーママは・・・・
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_2215757.jpg

アンナママをペロペロ。
アンナママのお世話もしてます(^^ゞ

なんて、いい子なルーちゃんなの!!!


その調子で、次のシャインちゃんの子も、お世話してね~(#^.^#)

シャインちゃん、大きなお腹で、ケージの一番上でくつろいでます(^^ゞ
成長記録*ラグドール仔猫_d0126813_222527.jpg

なぜか、ここがお気に入り。
フラン君がケージにいる時に、特に登るシャインちゃんです。
好きなのか~チョッカイ出してるのか?

シャインちゃんも、不思議系天然系ニャンコです^m^
そして、やきもち焼きっ子なのが可愛いお嬢さんです♪
がんばって、出産してね~★


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-05-07 22:26 | 仔猫

<< ショーのおみやげ&ベビニャン   生まれました~♪ ラグドール仔猫 >>