人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆娘★

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

とってもお転婆娘なシャインちゃん(^_^;)

今日も、みんなにチョッカイを出してました。

まずは、ハンモックで寝ていたフランくんを襲撃!

シャイン: いつまで寝てんのよ~
お転婆娘★_d0126813_2357662.jpg

フラン: なんにゃ!やめてにゃ!


3段ケージの上に飛び乗るのは、お手の物!
まるで、子ザルのように、這い上がります(苦笑)




今度は、ルーシー嬢を狙ってます★
シャイン: あんなところに、おねえちゃま!
お転婆娘★_d0126813_23571754.jpg

ルーシー: やばっ、見つかった(汗


お転婆娘★_d0126813_23572832.jpg

そそくさと、逃げたルーちゃんです(^_^;)


最近、しつこく追いかけ回られてるルーちゃんは、かなりお怒り気味です・・・・
まだまだお子ちゃまのシャインちゃん、遊んで欲しくて飛びかかっちゃうんですよね(^^ゞ
その癖、リー君に飛びかかられると、「ウザっ」って逃げちゃうんですけど・・・・


で、やっと学習したのか、ちょっと離れて眺めてるシャインちゃん。
お転婆娘★_d0126813_23573595.jpg

いつもだと、必ず飛びかかってます(^_^;)
妊娠中のルーちゃんなので、ラピママも注意してます。


シャイン: 遊んで欲しいだけにゃのににゃ~~
お転婆娘★_d0126813_23574642.jpg

もう少しすれば、一緒に追いかけっこできるチビにゃんが生まれるから、
それまで待っててね!



遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ポチっとランキング応援いただけますと、うれしいです♪
        ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-02-11 00:25 | うちの子

<< KYな子(^_^;)   キャットショー★ >>