人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家★

懸賞 2011年 01月 09日 懸賞

前回のチビニャン達の子離れから、ず~っとヒートが続いていたルーちゃん。

ここ最近、やっと落ち着きました。

おもちゃにも反応するようになりましたよ♪
最近の我が家★_d0126813_0264557.jpg


チョイチョイ♪
最近の我が家★_d0126813_0265476.jpg


ナニナニ???
最近の我が家★_d0126813_027523.jpg

リーくん、やってきました★

パク!
最近の我が家★_d0126813_0271290.jpg

すぐ、食べちゃいます^m^

こっちでも、狙ってます^m^
最近の我が家★_d0126813_0272030.jpg



シャインちゃんは、何のおもちゃでも、反応いいですよ♪
最近の我が家★_d0126813_0272885.jpg

数日前から、発情が来ちゃって、常にゴロゴロしてますが・・・

まだまだ、お子ちゃまっぽいシャインちゃんです★
最近の我が家★_d0126813_0273567.jpg


さて、次回の出産は、誰がママで、いつ頃にしようかしら!



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2011-01-09 00:44 | うちの子

<< ねむねむ・・・   冬休みのイベント★ >>