人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ザル^m^

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

毎年、年末は仕事が忙しいラピママ。

昨日も、飛び入りの仕事で深夜12時まで仕事でした・・・・

今日は、一応、お休みですが、出勤です・・・・
大晦日まで、働きます!!
自営業の定めですね(汗

ということで、年内は多忙に付き、年賀状はとっても遅くなると思います・・・・・
申しわけございません。。
気長にお待ちくださいm(__)m


そして、お正月は、毎年1月2日~3日にディズニーリゾートに遊びに行っています♪
子ザル^m^_d0126813_1563181.jpg

今年は、ディズニーランドホテルに宿泊したので、来年は、ミラコスタに泊まります★
この2つのホテルは、ほんとに綺麗で何もかも行き届いているので、
とっても気分良く過ごせますね♪

娘が小さい時は、旦那も一緒に行きましたが、
朝早く起こすと、超不機嫌で、今年は出発当日にドタキャンされて
楽しい気分を台無しにされたので、
今回は、あえて娘と2人の予約しかしてません(-。-)

まあ、四六時中、顔を見てるので、休み位、別行動したいので、丁度いいんですが・・^m^

先日、旦那に予約してないことを話すと、
「じゃあ、車で東京に行こうかな」って言ってました。
お正月の高速なんて、渋滞が恐ろしいのに・・・・・
何を考えているのかわかりませんが、まあ、お好きにどうぞ!

ということで、ニャンのお世話は旦那とおばあちゃんに任せ、母娘で楽しんできま~す(#^.^#)




さあ、先日いただいたルーシーママの娘、リズちゃんのお写真★
子ザル^m^_d0126813_15212498.jpg

随分、大きくなりましたね♪
この写真だけでは、わかりませんが、
フラン君とルーシーママと、どっちに似てるんでしょうね~
今後の成長が楽しみです♪


うちのシャイン嬢。
子ザルのように、3段ケージをよじ登り、一番上に乗っちゃうんです(^^ゞ
子ザル^m^_d0126813_15303832.jpg

まあ、身軽で、猫らしいと言えば猫らしいけど、
ラグっぽくないかあ~?^m^

子ザル^m^_d0126813_15304738.jpg

上からの眺めはいかが~♪


リー君には、ありえない行動だね^m^
子ザル^m^_d0126813_1525584.jpg




遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-12-30 15:36 | 出来事

<< ご挨拶・・・プロショットにて・・・・   命のおくすり(^^ゞ >>