人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・募集しようかな・・・・

懸賞 2010年 12月 03日 懸賞

アンナママ、新聞紙が好きです。
新聞があると、必ず、乗ってます(^_^;)
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_0415839.jpg

汚れるから~って、どかしても、すぐにまた乗っかっちゃいます(^_^;)
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_042695.jpg

あ~あ~、くつろぎ始めました・・・・

やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_0421366.jpg

終いには、こんな感じ・・・・・



そして、そんなママのそばにやってきたパフィ君をペロペロお世話してます(^^ゞ
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_0422116.jpg

パフィ君、気持ち良くって、こんなお顔に^m^





ところで、姉弟のプリティちゃん。

やっぱり、里子に出そうかなと思って悩んでます・・・・

うちの繁殖計画やキャパなどを考えていると、
同じ年の子が、何頭もいるのは、やっぱり厳しいかな~と・・・・

シャインちゃん、リーレン君と数カ月しか違わないので、
プリティちゃんが大人になった頃の来春~夏は、多分仕事が忙しく、
そんなにショーにも連れて行けないでしょうし、
出産が重なったりすると、ますます忙しくなるな~と・・・・

かといって、アンナちゃんの子もいつかは残したいのに、
来年以降、ショータイプの子が生まれるかはわかりませんし・・・

などなど、ずっと考えて、悩んでました。


で、とりあえず、新しいご家族を募集してみることにしました(*^_^*)
(見つからないかもしれませんしね(^^ゞ)

とっても優しいご家族に出会えれば、それも運命★
プリティちゃんが幸せに暮らせれば、それがいいでしょう♪

ということで、写真撮影を決行!
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_0423592.jpg

プリティちゃんは、9月14日生まれのブルーポイントミテッドの女の子です★

「お~い、お~い、こっち向いて~」って呼んでいると、パフィ君もやってきましたよ♪
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_0424724.jpg


じゃあ、パフィ君も、パシャ!!
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_0425525.jpg

いつもカワイイパフィ君♪


プリティちゃ~ん♪
やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_128467.jpg

プリティちゃんは、とっても美人さんなお嬢さんに成長することでしょう~★

そう言えば、昨年のルーちゃんの息子ニャンも、かわいさあまりに残したくて、
かなり遅くに募集したのでしたね(汗

やっぱり、かわいい子は、残しておきたくなっちゃうんですよね~

以前、プリティちゃんのお問い合わせをくださった方々には、
お断りしてしまってまして、申しわけありませんでしたが、
改めて募集させていただきますm(__)m

やっぱり・・・・募集しようかな・・・・_d0126813_12740100.jpg

写真が上手く撮れないので、また後日撮影します(^^ゞ

お問い合わせは、右上のSWEETLAPISのホームページからお願いします。

それから、今週末は、東京のキャットショーに参加する予定です★
メールのお返事が遅くなりますが、ご了承ください。





遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
ポチっと押していただけますと、励みになりますm(__)m
             ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-12-03 01:41 | 仔猫

<< お写真、いただきました~♪   今日はママ?! >>