人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はママ?!

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

連日、仕事が終わるのが真夜中で、少々疲れ気味のラピママです;;

こんなんでは、美容に悪い~~~(T_T)
睡眠少なくても、肌に出ない方法はないですかね・・・・
すぐに、クマが出来ちゃうし・・・(泣)
なので、今日は、早めに寝たいで~す★



甘えん坊のリー君が、今日はママ?
今日はママ?!_d0126813_22201795.jpg

チビちゃん達、ふわふわのリー君のおなかを吸ってます^m^
ちょっと、蹴り入ってますけど・・・・


意外と、まんざらでもなく、ペロペロ舐めてお世話してますよ♪
今日はママ?!_d0126813_22202713.jpg



リー君のお世話に満足したか?否か?わかりませんが、
その後、ハンモックで寝てるチビニャンです★
今日はママ?!_d0126813_22203754.jpg


シャイン嬢は、ここで寝てました♪
今日はママ?!_d0126813_22204480.jpg



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、励みになります♪
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-11-30 22:31 | うちの子

<< やっぱり・・・・募集しようかな...   大好きな場所♪ >>