人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ付き虫★

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

今日は、ラピママ、久々しゃぶしゃぶが食べたくなり、夕食は柿安に行ってきました♪

コースを頼んだのですが、お肉、1枚が大きいけど1人前5枚しかない!!
で、結局、追加でお肉とお野菜を頼み、とっても、おなかいっぱいです★
食べ過ぎた分は、運動で(?いや、無理か?)取り戻さないとですね(^^ゞ



お留守番のチビちゃん達。
カワイイお顔で、出迎えてくれましたよ♪
くっ付き虫★_d0126813_22103141.jpg




チビちゃん達は、何でも興味津々だし、甘えん坊さんです。

明日は、ゴミ出しの日。
ゴミを集めようとしていると、やっぱり、やってくるチビニャンたちです!
くっ付き虫★_d0126813_22103948.jpg


かわいいわね~


そして、ソファの肘掛に座って、くつろいでいると、
すかさず、やってきます(#^.^#)
くっ付き虫★_d0126813_22104753.jpg


うちの子たちは、いつも、ラピママにくっ付いて来て、
「み~んな、ラピママのこと大好きなんだよね~」って、
勝手に思い込んで幸せな気分なラピママです^m^



シャイン嬢も、ソファーにやってきましたよ!
くっ付き虫★_d0126813_22105768.jpg



あれ、リー君は?

りーく~ん!って呼んでも全く返事なし。

向こうの部屋に行っちゃったかな?って思っていたら、




足元にいました^m^
くっ付き虫★_d0126813_22113859.jpg

なんだ~返事くらいしてよ~

リー君!リー君!リーく~~ん!!!

全く、こっち向かないわね!

まったく、仔猫なんだかオヤジなんだか!って思ってたところ、



やきもち焼き、シャインちゃん。

あたちはここにいるにゃよ!ってアピールしに来ましたよ^m^
くっ付き虫★_d0126813_22115721.jpg

かわいいわね♪




チビちゃん達は、しばらく、ラピママの横でくつろいでました♪
くっ付き虫★_d0126813_22114787.jpg




数分後、無反応だったリーくんは・・・・・

くっ付き虫★_d0126813_2212422.jpg

あらら、ひっくり返っちゃいました!
眠かったのね(^^ゞ



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっとご協力いただけますと、励みになります♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-11-25 22:50 | うちの子

<< 大好きな場所♪   必死な遊び♪ >>