人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー、その目的は?

懸賞 2010年 11月 13日 懸賞


リーレン君、アンナちゃん大好きなんです★

リー君、何か、アピールしています?!
ストーカー、その目的は?_d0126813_1745811.jpg

で、アンナちゃん、隠れてる??


ね~ね~ね~ 
ストーカー、その目的は?_d0126813_1745201.jpg


アンナちゃん、・・・・・・・
”うざ!!”って顔・・・・・


そうなんです。

リー君、アンナちゃんのストーカーなんです。



アンナちゃんが、ケージに行こうとすれば、追いかけ・・・・
ストーカー、その目的は?_d0126813_17554727.jpg


移動すれば、くっ付いて行き・・・・・
ストーカー、その目的は?_d0126813_17454366.jpg


くつろごうとすれば、くっ付いて行く・・・・・
ストーカー、その目的は?_d0126813_17455238.jpg


で、狭いカウンターに逃げたのですが、
ストーカー、その目的は?_d0126813_1746585.jpg

くっ付き・・・・・

う~ん、アンナちゃん、くつろげない・・・・



そんな、ストーカーリー君の、その目的は!


ストーカー、その目的は?_d0126813_17461269.jpg

アンナちゃんのおっぱいなんです^m^

アンナちゃん、蹴り入ってますね(^_^;)

そうよね~こんな、大きな息子、産んだ覚えないわね・・・・・


で、すぐに、逃げられちゃいました・・
ストーカー、その目的は?_d0126813_17462021.jpg


リー君、残念~~~

まだまだ、ママに甘えたいリー君でした(#^.^#)



アンナママの本当のチビニャンたちは、
みんなで、ゴロゴロしています♪
ストーカー、その目的は?_d0126813_17462956.jpg

床暖を付けるようになってから、みんな、こんな感じですね(#^.^#)



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
↓ ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-11-13 18:08 | うちの子

<< 敵か?味方か?   リサイクルしたいけど・・・ >>