人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日、おめでとう★

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

昨日は、昨年生まれたアンナ娘たちの誕生日★

みんな、美人さんに成長しています♪

うららちゃんのママから、かわいいお写真が届きました\(^o^)/

お誕生日、おめでとう★_d0126813_2316646.jpg

アンナママに似て、大きなお目目です♪
きゃわいい~~(#^.^#)

お祝いのケーキを見つめるうららちゃん★
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23161612.jpg

ケーキは、ママパパがごちそうになり、うららちゃんはおやつを貰ったそうです♪
良かったね~
うららちゃんのママ、ありがとうございます♪


来月は、みんなお姉ちゃんになりますね♪

アンナママ、がんばってよ~

お誕生日、おめでとう★_d0126813_23241822.jpg




そして、ルーちゃんとルーちゃんの娘たちは・・・
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23243148.jpg
  
元気に、おもちゃで遊んでます。

るーちゃん、これ大好きなので・・・・
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23244483.jpg

チビちゃんたちから、おもちゃを取っちゃいます(^^ゞ


掃除機にも興味津々!!
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23245265.jpg

パインちゃんとピーチちゃんは、
激しく動かさなければ、全く動じません^m^


ピーチちゃん★
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23252052.jpg

パインちゃん★
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23253012.jpg

メロンちゃん★(あれ、また、ひっくり返ってる写真ですね;;)
お誕生日、おめでとう★_d0126813_2325592.jpg

イチゴちゃん★
お誕生日、おめでとう★_d0126813_23254286.jpg



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
元気なチビちゃん達に、ポチっとにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-08-28 23:35 | 仔猫

<< ビミョ~な二人(^_^;)   ソファに乗る方法★ラグドール仔猫 >>